診断

手術の結果・・・診断はグレー

初めに部分摘出し、簡易の病理検査した段階では
『ガン』 とはっきり言えない結果になった

よって、手術は腫瘍部分の摘出に留まり
詳しい病理検査の結果を待つ形になった
まぁ、先生も『悪性とはっきり言えない』段階でそれ以上はできない

私のような病変は、とても分かりにくいらしい
結果が出るまで約2週間待つことに
手術も全摘出の予定で2週間だったので、かなり早期退院できそう

朝食、9割食べる
(ごはん、味噌汁、漬物、野菜の煮物、メロン、牛乳)

排尿時に痛みあり微熱も続いているが、元気
夜中に少し熱があったのか、暖房も入れてなかったけど汗をかいていた

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

無事、手術終了術後2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。