医療費・21~31

乳がんの手術後の放射線治療が終了した

2月9日 (放射線治療と診察)

再診料          210
放射線治療      4020

2月10日から5日間同様なので 

4,230円 × 6日    小計   25,380

2月18日 (追加5回の電子線による放射線治療)

再診料          210
放射線治療    12,180

小計   12,390

2月19日 (放射線治療と診察)

再診料          210
放射線治療     3,090

3,300円 × 4日   小計    13,200

2月22日 (皮膚のかぶれ用塗り薬をもらう)

医学管理等        30
投薬            270

小計      300



11月30日~2月24日までにかかった乳がんの治療費

     総合計 267,010円


私の場合、進行性ではなかったので、放射線治療のみで終わったけれど
進行性の場合は、ホルモン療法や科学療法を受けることになるので
かなり長い期間通院しなければいけないし、医療費もかなりかかる

保険も適応外だったりすることもあるので、確認が必要
高額医療費の申請や、確定申告にも影響があるのでちゃんと調べることが大切

現在、保険の申請で手続き中・・・いろいろ複雑(--;

nice!(6) 
共通テーマ:健康

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。